プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じドラッグストアで違う店舗に面接受けるのありですか?
面接受けたのバレますか?

A 回答 (3件)

ありです。

一般的にバレませんが、バレても困らないでしょ。
    • good
    • 0

チェーン店の大きなドラッグストアでしたら人事のシステムが共有されているので過去に別の店舗に応募している事や履歴は分かります。

面接の記録も残っていると思います。

でも、違う店舗ならば通勤の状況も違うので応募してもよろしいかと思います。店長の裁量も違うと思うので過去の結果に捕われることなく面接でお話されると良いと思います。
    • good
    • 1

・同じドラッグストアで違う店舗に面接受けるのありですか?



ありだと思いますよ。
なにも問題はないかと思います。


・面接受けたのバレますか?

バレる?かもしれませんね確かに。
その店長と店長が個人的な付き合いがればバレると思います。
業務的な内容で採用を共有するようなシステムはないと思いますので、
その店長と店長が個人的に仲がいい場合のみにバレるかと思いますよ。
それ以外は、バレることはないんじゃないかな。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A