プロが教えるわが家の防犯対策術!

アート引っ越しセンターで初バイトですが
白い靴下は現場ではくんですか?

質問者からの補足コメント

  • 何分前に集合したらいいですか?

      補足日時:2020/10/20 07:49

A 回答 (5件)

バイト先から説明受けていませんか?


分からないことがいくつかありそうなのでバイト先へ確認してください。確実にわかります。
    • good
    • 0

電話で聞いてみては?


集合時間は早いほどいいですよ、
どんな仕事も遅刻は厳禁です。
    • good
    • 0

上司に聞いて下さい。

    • good
    • 0

自分が引っ越しを頼んだときのことを考えればいいんですよ。

汗臭い脂じみた靴下で家をドタバタされたいですか?
現場に行ったとき、作業にかかる前に新しいのを履きましょう。たぶんスニーカーだと思いますが、普段からキレイに洗っておくといいと思いますよ。
    • good
    • 0

家から履いて行けばいいじゃん。


汚れた時を鑑みて 履き替える物持っていく
以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!