dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの商品管理のバイトに受かりました。
バイトの手続きに行くのですが、スキニージーンズを履いていっても良いのでしょうか?
ジーンズはラフすぎてだめですか?
18歳女です。

A 回答 (4件)

手続きだけに行くのなら、面接と同じ服装が無難でしょうね。



実際の勤務での服装は、手続きに行ったと時に責任者に聞いておきましょう。
    • good
    • 2

>手続きに行くのですが


その時は表に出ず実作業もしないならそれでいいんじゃない
もっともバイト先の考えは
遠く離れた赤の他人は正確に知らないしわかりようもないのですけどね

質問先を間違ってると思います
    • good
    • 0

もう受かったんなら大丈夫でしょ!!

    • good
    • 0

商品管理なら動きやすくて好ましいでしょう。


ぜんぜん大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!