dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です。
バイトの面接があるんですけど
オフショルワンピにヒールはいた格好で
行くのはまずいですか??

A 回答 (4件)

バイト先が、私服力、着こなし、ヒール必須など、その格好で行く意味があるなら良いと思います。


そうでなかったら「仕事」をして「お金」をもらうために自分をどう見せたいのかを考えて服装を決めるといいのでは。
慣れてきて通勤にオフショル&ヒールを履いていくのと、採用するか判断してもらう場に着ていくのとは別物ですからね。
TPOです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですか。

お礼日時:2018/07/23 09:08

まずいですね、( > < )


白のブラウスなどがいいと思います。
あと、ヒールも好ましくないかと...
バイト先がアパレルとかならいいと思いますよ☺︎
    • good
    • 0

オフショルはプライベートにしましょう。


第一印象が大事ですよ。
    • good
    • 0

問題ないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋服屋さんとかじゃなくて飲食店なんですけど大丈夫ですかね??

お礼日時:2018/07/23 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!