アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーバーイーツでかき氷って配達してくれますか

ちゃんと溶けないよう崩れないように
持ってきてくれますか

A 回答 (3件)

宅配メニューに かき氷があるのなら 宅配する筈



ドライアイスを使えばイイだけなので あなたが思ってるよりも 簡単に宅配は出来ます
    • good
    • 0

注文自体はできるみたいですが、底の方が溶けていたとか、距離によってはあるみたいです。


参考リンク
https://nekobarado.com/1064.html
    • good
    • 0

にぎり寿司がなぜかちらし寿司になって届く程度の安定度だと思ったほうがいいです。


とけるかどうかは店の配慮しだいですが、崩れないというのを期待するのは無理でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
にぎり寿司がちらし寿司ってなんか
信用なくしますね

お礼日時:2023/07/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!