プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コープの宅配は便利ですか?
ついつい買いすぎたりしませんか?

A 回答 (4件)

私もコープ利用してます。


私の性格の問題だと思うのですが
コープの宅配って、ものすごい沢山のカタログの中から商品を選ばないといけないんです。

そうなるとそれを読み込むための時間を確保する必要があって。
時間を割く余裕がな私の性格には合わなかったかなって感じです。

それから、決まった曜日にコープの注文票が入った袋を外に出しておくわけですが、それを忘れがちです。

あと冷凍もの冷蔵もので発泡スチロールとかで届くのですが
それを1週間ずっっと(毎週注文してたら毎日ずっっと)
外に置いてあることが気になります。景観を損なってるなって感じです。
仕舞っておけばいいじゃんって思うでしょうけど、次の注文の曜日にはまたそれを外に出さないといけない手間が増えます。

ただお魚とか、チンするだけでOKなコロッケとかは
本格的に美味しいです。家族も大好きでモリモリ食べてくれます。

買いすぎないように冷蔵庫と相談しながら2週間に1回注文してますよ。

特段高いものというわけではなく
使いようによっては家事が助かるものだと思うので、お試しされても良いと思いますよ!
    • good
    • 0

ウチの親がよく利用してますよ


カタログを楽しそうに見ています
高齢なので買いに行けず重宝してるようです
でも職員がおっちょこちょいの時は品物間違えて
持ってきたりしてそういう時は苦労してます
職員は交代制でちょくちょく変わるんですよね
    • good
    • 0

便利です。


メインのコープの食材と生活雑貨等のカタログ以外に誘惑のカタログが沢山あって、楽しいです。
全国の美味しい物もカタログにはランダムで掲載されるんですよー。
ネット注文も出来るので楽々です。
食べたい物だらけで誘惑に負けます。
そして雑貨や日用品、キッチン用品、衣服まで何でも買えて、見ていて欲しくなってしまうので、買いすぎ注意です!
    • good
    • 0

便利です。


ついつい買いすぎます。

自分でよく考えてコントロールが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A