【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

ブルマー履いたことある女性に質問です。

ブルマーは下着を2枚、履いてる感覚になりますか??

A 回答 (3件)

no1っす

ブルマは中学2年の途中まで
その後、ハーフパンツ、男子もそうなったw
男子ははみチン多かったし、はみパン(トランクス丸見え
多発してたから双方助かったよw
    • 1
この回答へのお礼

そう言うことでしたか(笑)

totoさんは中学校2年生の途中までスカートの下にブルマー履いてましたか??

ブルマはゴワゴワしてるので、同じ感覚ではないですね。

• 1
この回答へのお礼

ブルマーは中学生と高校生のとき履いてたのですか??

いえ、そんな軟な布じゃない

ゴム
全部ゴムって感じの感覚でしたw
食い込む、はみパンする、痛い、寒い・・・
わかめちゃんのはみパンみたいなゆるゆるが羨ましかった
あと、蒸れる
ブルマ履く日はパンツ出さないために小さめの下着着ていったりw無理やりTバッグにしたりw
でも、私は廃止手前世代だったから、ジャージOKだったから、みんなスカートの下に履いてたな。
理由は寒いから
夏はハーフパンツ(私物
だったな

下着二枚っていうより、下着の上の装備品だったな
みんな大き目買って着てたから、あと一歩でちょうちんみたいなwwww
アニメやアイドル番組のような奇麗なブルマはなかったよ
あと、食い込みもIラインではなく、
股のYラインだったw
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

ちなみにブルマーは中学生と高校生のとき履いてたのですか??