電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンが嫌いな人っていますか?

私は嫌いです。

パンが嫌いな人は、なんでパンが嫌いなんですか?
パンの中でも嫌いなパンはありますか?

質問者からの補足コメント

  • コンビニやスーパーの袋パン
    菓子パン
    惣菜パン
    納豆トースト
    マーガリントースト
    マヨネーズ系の惣菜パン
    焼きそばパン
    カツサンド
    ハンバーガー
    ハムやベーコンのサンドイッチ

    が、私は嫌いです。

      補足日時:2016/08/26 22:25

A 回答 (16件中1~10件)

フランスに旅行行ったときに朝ごはんがパンとワインだけだったです。


初めて行った時だったからびっくりしました。
でもパンがメチャメチャ美味しくて…オカズ無くても全然平気でしたよ。
しかもワインも美味しかった…
旅行マジックなのか…日本でどんなにいいワインやパンを食べても超えれるものはないです。
しかも2フランくらいだったから…200円くらいかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうではパンが主食だもんね…そりゃ負けるわ。
海外の日本米めっさ不味いし( ;∀;)

いいな、いいな、そのパンわたも食べてみたいな( ;∀;)
ワインも大好きだし、羨ましい!!

なんかパンってたべたあと胃もたれするときあるんですけど、
(日本のはあぶらと砂糖たっぷりでまるでお菓子だから?)

フランスはそんなことはないんですか??

お礼日時:2016/09/01 08:44

ダブルソフトはヤマザキの食パンにゃ…


柔らかくて食べやすいのがウリで…人気商品だけど…私には美味しいとは思えない…
小麦の香りも小麦の味も…あまりしないから…基本…パンもお米も…オカズなしでもたべれるくらいのモノが好きです。
もちろんオカズもほしいけど…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐぐってきたにゃ…thx
私はしっかり噛みしめたいから玄米ごはんやかたいパンが好みだにゃ

お米だいすきだけど、流石にお米だけじゃあ食べられませんよ~~(>_<)
小学生の頃、授業でお米を育てて食べましたが、そのときはなんだか感動しちゃってお米だけで食べました。
あとは祖父が送ってくれた高いお米…。
あれ?待てよ、美味しかったな…。
パンも…レストランの焼きたてなら美味しかった…。
なるほどオカズなしでもたべれるくらいのモノってそういう…!‼
でも…そんなのいつも食べられないよう…( ;∀;)うっ

お米には梅と味噌汁、パンにはチーズとスープが…せめて、あると嬉しいな…
うん、おかず、ほしいよね笑

お礼日時:2016/09/01 07:17

私も惣菜パンはあまり食べません…惣菜パンはパンがおいしくない事が多いんです。


安い原料にペーキングパウダーで無理矢理大きくしたような…
ヤマザキのダブルソフトも人気ありますが嫌いです。
あのパンは柔らかくするのに…気泡…空気を入れてる感じです…柔らかいけど…味が薄い…そりゃそうです。空気で柔らかくしてるんだから(~_~;)でも最近の美味しいパン屋はちょっと高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれるひと発見してちょー嬉しい(涙)
惣菜は惣菜で食べたいし、パンはパンでもっとしっかりしてほしいところありますよね。
ダブルソフトってなんだろう?←

そうなんですよね、
パンって高いし健康的でもないから、じゃあ、安くてパンより健康的な美味しいお米を食べようってなってしまって…。

パンを食べる機会をどんどん逃していく…。

たまに美味しいパンと出会うと感動します(;_;)

お礼日時:2016/09/01 00:48

コッペパン食べた事ないんですか!?(φωφ;?


コロッケパンやヤキソバパンなんかはコロッケパンのはずなんですが…
クロワッサンも好きなんですが…スーパーでも売ってるクロワッサンは最悪です。
サクサクしてないし…クロワッサンの形したただのパンです。(~_~;)
セブンのクロワッサンが美味しいと思える人の気がしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないですないですw
なるほど惣菜パンを食べないから食べたことがないのか納得。
焼そばやコロッケ単体で食べたいですもの。ワガママかしら。

クロワッサンわざわざ食べないけど、チェーン店なCafeCROISSANTとサンマルクが美味しいと思います(^q^)
セブンにクロワッサン売ってたんですね…

お礼日時:2016/08/31 15:31

嫌いというか… 小学校の給食で毎日コッペパンだったんで苦手です。


ナッツやドライフルーツが練りこんであるパン…特にカンパーニュ生地のパンは大好きかな(ΦωΦ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コッペパン人気ないですよね。
食べたことないから経験として一度だけ食べてみようかな?(笑)

分かります。ナッツとドライフルーツが入ってると美味しいですよね。
それだけでいけちゃいます。

お礼日時:2016/08/31 08:46

(ノ´∀`*)イエイエ

    • good
    • 1

同じ人です笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね♪
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2016/08/28 08:36

原料パンまずい…


何かと合わせればおいしいのに。
もったいないよ笑
私は原料パンにジャムかけて食べるのが好きですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?同じひとですか?
原料パンっていうひとはじめてみました(笑)
前菜とオリーブオイルと一緒にあたたかいパンが運ばれてくるので、お料理と一緒にいただきますよ(^^)

お礼日時:2016/08/27 22:47

何も味がしないパン(原料パン)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!共感!!!
私は特にロゼッタが好きです。
合わせやすいですよね。

お礼日時:2016/08/27 22:27

No1です。



雑穀米なんですね。?
パンは菓子パンみたいにオヤツっぽい甘い系から、御飯系みたいなカレーパン等も有って好きです。
最近は、塩パンがハマっています。。
御飯→オニギリは手軽ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雑穀米の他にただの白米や玄米ご飯も麦ご飯も食べますよ。
あわとかきびとか何かしら黄色いつぶつぶ?混ぜてますね。

主食で食べないならいいかもしれないですね。
ケーキ代わりにカフェでパン・オ・ショコラとか、カロリー意識して食べるかもです。でも胃もたれ。
カレーパンも美味しいんですけど、でもやっぱり胃もたれ。
油っぽいんですかね。

ごはん系統ならオニオングラタンスープはあったまるので大好きです。
チーズフォンデュも好き。

お礼日時:2016/08/27 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!