電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はあんこって嫌いじゃないけど、たくさん食べたいとは思わない。
みなさんはどうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

つぶあんのあんパンなら好き。


鉄分と糖分補給にGood!!
    • good
    • 0

きらいです。


あんこが嫌いなので。。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないですけど、こし餡は苦手です。


つぶ餡でも自分で買ってまで食べたいとは思いません。
子供の頃は食べてましたけど、もう何年も食べてない気がします。
あんぱん、ツマミにならないし(笑)  40代前半(女)です。
    • good
    • 0

#13さんと同じだ・・・牛乳いいなあ・・。



こしあんがいいです。
でも「アンパン」って言うと「つぶあん」が多いんですよね。
    • good
    • 1

大好きですよ。


但し、こしあん…です。
粒はちょっと苦手ですね。
こしあんであれば、お団子でもお饅頭でもあんパンでも何でも大好きです!
牛乳と一緒に食べるのが好きなのですが、そう言うと友人達にドン引きされそうで…なかなか言えません(苦笑)。
    • good
    • 1

すきじゃないですね。

菓子パンのほうが好みです。
子供の頃は.1銭もって近所のパン屋に行けば一人では食べきれないくらい屑菓子パンが買えましたので。
    • good
    • 0

Pascoシキシマの「つぶあん」パンは好きです。


 しかし、他社のあんぱん、特にこしあんのものはあまり好きでありません。
    • good
    • 0

好きです



が和菓子は食べ過ぎると下半身が重くなるから食べ過ぎないようにしてます
    • good
    • 0

好きですね。


小倉アンも好きだし、こしあんのも美味しい。
和食好きだからというのもありますが。
    • good
    • 0

あんパンは嫌いです。


小倉餡が嫌いなので。
これからも食べないでしょう。
ちなみにあんまんも食べたことが無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!