電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はあんこって嫌いじゃないけど、たくさん食べたいとは思わない。
みなさんはどうですか?

A 回答 (17件中11~17件)

嫌いです。

あんこじたぃあのデカいパンにぎっしり入ってるなんて食べれません。あんこは饅頭ですよ!!あんぱんは全く食べれないと言うわけではないですがどうせ買うなら別のパンを・・・という感じです。
    • good
    • 0

好き。


木村屋の桜の花の塩漬けがついているのが大好き。
少しづつ味わいながら食べるのがいいですね。
ちょっと欲張ってふたつくらいかな。
静岡の藤川茶で一息入れながら、ほくほく食べます。
たくさん食べない。好きでも量が多いと飽きるでしょ。
    • good
    • 0

好きですよ。


時々、無性に食べたくなります。
つぶあんが好きですねぇ。
特に、牛乳との組合せがサイコーです。
    • good
    • 0

好んでは食べないですね。



でも嫌いでもなく・・・・・・・・好きでもなく・・・・・・・

うーん  (ー”ー;)
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないですが、すすんで食べようとは思いません。

それしかなかったら「じゃあ、食べる」という程度です。

でも、アンパンマンは好きです。
    • good
    • 0

あんパン好きです!へたなパン食べるくらいなら、あんパン食べますっ!!


あんことパンの間のモチッとしたところとか、
ゴマの香ばしいマッチングとか。
白あんパンはもひとつ甘くて、なかなか好きです♪
ついでに、あんドーナツパンもこれまたいけるっ!!!
特別あん好きって訳ではないけど、あんパンおいしいんですよ。

あ、でもあんパンであんと一緒に生クリームが入ってるものは…
いまいち好きではありません。
    • good
    • 0

私も質問者さんと同じ感じです。


嫌いじゃないけどたくさんは食べれないですね。

それよりアンパンに乗っているゴマのほうが苦手なので、アンパンが食べたい場合は探すのに一苦労します^^;(よく友人には奇人扱いされます。笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!