電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンダって、なんだと思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (25件中1~10件)

バカ高い借り物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物としては、とんでもないレンタル料ですからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:11

範田紗々ちゃん(グラビアアイドル→(;´Д`)ハァハァ・・・な


DVDとか、Vシネに出てるおにゃのこ)の愛称ですお
(;´Д`)ハァハァ・・・

範田紗々OFFICIAL WEBSITE
http://www.h-sasa.com/
ここに本人のブログ「ぱんだ日記」へのリンクがありますお
(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのグラビアアイドルに興味があるんですね~(笑)

手書きパンダも、可愛いです。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/14 09:32

私の欲しいもの。


私が抱っこしてみたいもの。
私が抱っこされてみたいもの。
雪がたくさん積もったところで一緒にプロレスしてみたいもの。

「アニサキス」の白は、案外きれいです。
胃の中にいたのを、胃の外で飼ってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンダが大好きな人は、抱っこしたいし抱っこされたいし、更には雪のリングでプロレスまでしたくなるんですね~(笑)

「アニサキス」は実物を飼った経験がないので、ちょっと見当が付きませんでした。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/14 09:30

こんにちは。



食べたことないけど、さくさくパンダというお菓子。
カバヤだったかなぁ。

あと、白黒の動物で画にすると意外とかわいいけど
実際の実物の白い毛は汚れていて汚いと思います。
動物全般、お風呂に毎日入ってないので
不衛生さを感じますけど、白いと特に汚れが目立ちます。

まぁ、漂白されたような白と墨のような黒いパンダがいたら
動物園なんかじゃなくて、床の間に飾りたいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくさくパンダというお菓子は、覚えていませんね~ カバヤのお菓子は、昔大好きだったんですけどね。

以前、『汚い「白」・・・』というアンケートを取りましたが、その時には「アニサキス」というご回答をいただきましたね。
パンダの白も、実物は汚いでしょうね~

やっぱり、絵に描いたようなパンダは、動くと不自然かもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/12 21:05

Windows3.1の頃から存在しているソフトウェア会社P&Aのことです。


「Paint Shop Pro」というソフトは、最初フリーウェアだったなんて知っている人は古株ですね。
http://www.panda.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと、「P&A」という会社が実在するんですね。
私は古株ではないので、そんな事実も初めて知りました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/12 20:59

 白と黒だけの動物ですね。

。ささが大好きで。。

 「ぱんだ」ってかけるとしたら、「一般だ」「運搬だ」「出版だ」「三班だ」「六班だ」「八班だ」「絶版だ」・・・。


。。くだらないことを書いてすみません。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白と黒だけという以外に、ささが好物というのもはっきりとした特徴ですね。

「残飯だ」「鉄板だ」「ジャパンだ」も加えてくださいね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 22:49

カラープリンタでもやっぱり白黒,,,かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何せ、水墨画の国の動物ですからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 21:57

何をたべているのかと問われると「パンだ」とチリチリの頭(髪)で右手を額の前に持ってくる息子も名前を変えたし、娘も離婚したもう亡くなって久しいあの人が言うあの動物。



>味も素っ気もないデザインだったんですね~

実は綿密に計算し尽くされていて、低価格(若者や低所得者でも購入出来る大衆車と言うのがコンセプト)を安っぽく見せないとかちょっとした工夫で便利な機能であるとかアイデア満載なのです。
車(特に欧州製の小型車)好きには非常に評価の高い車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さん、天国でも「パンだ」を連発しながら、嘆いているかもしれませんね~

パンダという車は、なかなかのもので人気もかなりあったようですね。今の時代こそ、売り出してほしい車と言えるかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 21:56

>パンダって、なんだ?


MBSの人気番組「ヤングおー!おー!」で結成された、
(当時の)若手人気落語家4人組ですお(^ ω ^)
メンバーは
桂文珍
月亭八方
桂きん枝
林家小染(先代・故人)
ですお(^ ω ^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3% …

お(^ ω ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた、かなり古いパンダが登場しましたね~
どのメンバーも、全然パンダらしくなかったですけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 07:18

パン、だ。


菓子パンだって、パンだ。
調理パンだって、パンだ。
パンだって、パンだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食パンだけがパンじゃない。
菓子パンだって調理パンだって、みんなみんなパンだ。

世の中、パンだらけかもしれないですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!