電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンダって、なんだと思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (25件中11~20件)

あの腰付き・笹を食べる口元・目付き・・・



>パンダって、なんだと思いますか?
僕にとってパンダは『エロスの極み』以外の何物でもありません。
quietさん! 珍しく意見が合いましたね!

そういえば、ここ数年、白浜AVワールドへ行ってないな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンダは『エロスの極み』ですか(笑)。
たしかに、あの腰付き・笹を食べる口元・目付きには、人を誘う妖しい魅力があるかもしれませんね。

・・・ところでこんな質問しながら、実は私、パンダを一度も見たことがないんです(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 07:11

アルファベットの2文字 PとA - P and A - Panda

    • good
    • 0
この回答へのお礼

P and A・・・こう書くと、どこかの洗剤メーカーみたいですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:55

「パンはパンでも食べられないパンは?」という子供に



「フライパン!」と答え

「ブッブ~~!」と口でハズレ音を鳴らされ

その後出てくる回答
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パンはパンでも・・・」は、子どもの定番クイズですね~
「フライパン」という答えは、もう古いんですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:54

 こんにちは。



 中に入っている人に「少しはガチャピンを見習え」と言いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに頑張らなくても、もてるんですよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:25

凶暴な中華饅頭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凶暴な中華饅頭・・・なかなかシュールなお答えです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:24

中国最高の外交官。


中国特産品。
哺乳類の動物。
結構強暴だけど、可愛い白黒なので憎まれないラッキーなヤツ。
食用に適さない。
銀の匙を神様から与えられた動物。
家庭飼育用、愛玩用に不向き、観賞用。
天敵っていなさそう。
今度、生まれるとしたらパンダがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国最高の外交官で、中国特産品・・・中国の最終兵器かも?
結構強暴だけど、可愛い白黒なので憎まれないラッキーなヤツ・・・人間にも、見かけで得している人がいますよね。
まずいかどうか知りませんが、もし食用にしたら高い肉になりそうですね~
あんなに可愛いのに、家庭で飼育するのはやっぱりムリでしょうね。ペット用に改良できたらいいのに・・・

パンダに生まれ変わって、幸せになって下さいね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:22

はじめてのぬいぐるみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてのぬいぐるみがパンダという人は、多いかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:16

10センチ位で生まれてきて、約千倍になるそうですね。


”ふえるわかめ”かっ!。

http://www.pandachina.jp/aboutpanda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、生まれた時には探すのが大変らしいですね。
人間が千倍に育つとしたら、数トンになってしまいますね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:15

白黒:凶暴:臆病等。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白黒:凶暴:臆病・・・相反する要素が混じっている動物なんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:12

>フランスのフィアットのあれ。



Fiatはイタリアですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインもフランス的ではないですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!