電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンダって、なんだと思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (25件中21~25件)

けっこう大きな猫みたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうちいさな熊みたいでもありますけどね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:08

パンダって車ですか?


フランスのフィアットのあれ。昔流行りましたよね。小さい車で。塗装が悪いとか周りから言われ買うのを断念しましたが..f^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう流行ったんですね。
かなりコストダウンを図ったようで、そんな欠点もあったんですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:04

20年以上前にGiorgetto GiugiaroがデザインしたFiatの大衆車。


http://images.google.com/imgres?imgurl=http://ww …
最新型は違うけど。
http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_panda_index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味も素っ気もないデザインだったんですね~ 
今はずいぶんとカラフルになりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 06:01

エキスパンダーを、白と黒に塗った物



               かな

http://homepage3.nifty.com/o-key/tool1/kigu06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ!可愛いエキスパンダーだこと・・・でもないか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 05:59

もふもふです            。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るからにもふもふですからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!