dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生と高校生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマor短パン履いてた人に質問です。

学校のトイレで用を足すとき、どちらの手順で用を足してましたか??

1:スカートをまくってブルマor短パン&パンツずらす。

2:ブルマor短パン&パンツずらしてスカートをまくる。

回答して頂けるときは数字で、お願いします。

A 回答 (3件)

中学校の時は体操服の短パン、現在高校ですが、スカートの下は黒のスパッツを履いています

    • good
    • 0

今時の子は警戒心が強いのか、黒スパッツや黒ブルマーを、制服ミニスカートの下に履く子が多いよね。

「中学生と高校生のとき制服のスカートの下に」の回答画像2
    • good
    • 0

1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ちなみに中学生と高校生のとき体操服の下はブルマー・短パン、どちらでしたか??

お礼日時:2018/07/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A