dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

小池さんは自民を踏み台にして知事になった人、連坊さんは立憲得意の批判・非難だけでのし上っている人です。

韓国GDPに匹敵する都知事としては心配な両者です。危機管理に優れている田母神さんに知事になってもらいたいですネ
    • good
    • 1

小池さん・・・パホーマンスだけ。


       実績無し。


蓮舫さん・・・噛みつくだけ。
       実績無し。



蓮舫さんはセミヌードになって写真集まで
出したが
小池さんは脱いでいない。
「小池百合子と蓮舫の違い、」の回答画像14
    • good
    • 1

敵が出来れば徹底的に敵視するのは同じ。



敵との戦いで何らかの実績(良いものばかりとは限らない)を残すのが小池、
敵との戦いを自分への好印象に転嫁させるものの、何もせずに時間だけを浪費するのが蓮舫。
    • good
    • 0

学歴誤魔化し と 国籍誤魔化し

    • good
    • 1

蓮舫 56歳


小池百合子 71歳
    • good
    • 0

双方で違いはない。

同列なまでの【左翼権謀術師】でしかない。
ただ、権謀術師としての技としては、小池婆が上か…。
    • good
    • 0

人の悪口を言わせれば日本一だが、何の実績も残していない ➡ 蓮舫



黙って戦う人 数々の功績を残している ➡ 小池
    • good
    • 2

小池は緑


蓮舫は2位
    • good
    • 0

頭の良し悪しと一般社会常識と倫理観の有無ですわ。


あと、政治家としての資質と能力、冷静さですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

両方とも「政治を知らない、出来ない」という点では違いはない。



それ以外の違いは「都知事候補」という部分では
それほど問題にするようなことではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A