プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本も韓国に習って兵役があったほうがいいですな。 何といってもカッコいい。どうですか?
男は強く、そしてカッコ良くないとね。

A 回答 (6件)

兵役は芸能活動じゃないんですから「カッコいい」とかで評価するものではありません。

ま、彼らはそれを狙っているのかもしれないけど。
    • 0

兵役は芸能活動じゃないんですが、どうせ広報活動をする部門に配属です。

新兵訓練では当たり前のように、いぢめられることでしょう。

新兵を無意味にいぢめるのは、大日本帝国陸軍がいびつに歪んでしまったときの慣習が起源ですが、大日本帝国軍の士官学校を出た軍人、大日本帝国軍に所属した軍人が創設した韓国軍はそれを実に忠実に長年引き継いでいます。さすが根っからのいぢめ体質ですね。

>男は強く、そしてカッコ良くないとね。

イスラエルの女性兵士の方が強く、そして格好良く、胆力もあって即戦力で、かつセクシーですけどね。
    • 0

なんで韓国を習う必要がある?

• 0

韓国は、敵国と陸続き、半世紀以上前、朝鮮半島全て乗っ取られるほど、攻め込まれたことがありますから、日本の人のように、BTS、兵役かっこいいなんて、話している状態ではありません。

兵役がなければ、一瞬にして国が無くなってしまいますから。
    • 0

日本の兵役は反対です。

自分は男性なので、徴兵されたくないです。
    • 0

はい。

BTSはカッコいいと思います。
    • 0