dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人男性には兵役義務があると思いますが、男性kpopアイドルの方は、デビューする前に兵役に行くことは出来ないのですか?

A 回答 (3件)

韓国のデビューが既に10代でのデビューがほとんどなので、年齢からしてデビュー前の兵役が不可能になりますね。

    • good
    • 0

満19歳未満だと無理ですわ。


原爆少年団はムン・ジェインが兵役免除にしようと画策してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

関心が無いので詳しくは知らないけど・・・・



男性アイドルって二十歳頃にデビューするんですか?
日本のアイドルももっと若年でデビューするはずだし
デビュー前にはそれなりに養成期間あるよね?

とすると中学生くらいで兵役に就かないと時間的に間に合わないと思うんだが・・・・・
そんな中学生や高校生くらいで兵役なんてありえない話とは思わないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!