dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。日本が徴兵制度男女強行採決したら兵役行きますか?

A 回答 (3件)

>ネカマ!!



あら、私が炒飯にカニカマ入れる事、
どうして知ってるの?
貴男が徴兵を拒む非国民だからなの?
そうなの?
そうなのね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てめえどこにでも現れやがってブロックだ!

お礼日時:2022/10/23 13:49

>お前、おっさんだろ?



あら、私は性別・年齢不詳の守護神よ。
ホントですわ!!
「女性の方に質問です。日本が徴兵制度男女強」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえ!ネカマ!!

お礼日時:2022/10/23 12:38

行きますわ。


だって、大切な自国を守る為ですもの。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、おっさんだろ?

お礼日時:2022/10/23 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!