電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男です。
最近、言われるのですがマスクしない方がカッコ良いは褒め言葉ですか?

普通はマスクした方が男女共に盛れるはずですが、マスクが自分に有ってないだけでしょうか?

A 回答 (4件)

カッコいいねぇ


褒め言葉だね
マスクあってないとかきいたことないからね
    • good
    • 1

失礼なことを申し上げますが、それは目元より、鼻、口が綺麗という意味か、お世辞か、どちらかです。

私的にはマスク美人と言われるより、外した時にかっこいいと言われる方が絶対すごいと思います。
    • good
    • 0

マスクしないほうがかっこ良いは


お世辞ですね
マスクしてもしなくても変わり映えしないという事かと思います
    • good
    • 0

>最近、言われるのですがマスクしない方がカッコ良いは褒め言葉ですか?



お世辞。どうでもええし、、
そんなしょーもないことに、イチイチ反応せず、自分の成すべきことに集中すべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!