アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポリコレ左翼って単に嫉妬深いだけの連中ではないですか?
自分より優れた人間が許せないから差を生み出した社会に悪があると決めつけて市場原理を叩き、貧乏人やホモを弱者認定して自分は強者気分で悦にいっている。
結局は他人が気になって仕方がない自分自身の嫉妬深さから生まれる行動ですよね。
だから左翼活動家にはアホ大学生やアホ女やアホ社会学者がやたら多いです。

気持ち悪いね

A 回答 (2件)

ならば、武断的に葬っておくべきでしょう。


そういう連中ほどに、本来であれば神罰で無間地獄に沈んでしまうべきものがある。
トップレスもノーマスクも混浴も許されない時世にしようと、あいつらポリコレが企んでるなら、武断的にのめす以外に他に道は無い。情け容赦なく、【天誅】食らわしておくべきなり。
    • good
    • 0

左翼、てのは、人間の持つあらゆる


属性を無くすのが理想だと
考えています。

国民なんて属性があるから戦争に
なるのだ。
だから、国家を無くせ。

男だ女だ、なんて属性があるから
不平等が生じるのだ。
だから、性別なんて属性は無視しろ。
看護婦はダメだ、看護師にしろ。

こういった属性を無くすことにより
真の平等社会が実現するんだ。


こう考えているのが左翼です。





ポリコレ左翼って単に嫉妬深いだけの連中ではないですか?
  ↑
嫉妬深い連中を利用しているのです。



自分より優れた人間が許せないから差を生み出した社会に悪があると決めつけて市場原理を叩き、貧乏人やホモを弱者認定して自分は強者気分で悦にいっている。
結局は他人が気になって仕方がない自分自身の嫉妬深さから生まれる行動ですよね。
 ↑
ルサンチマンですか。



だから左翼活動家にはアホ大学生やアホ女や
アホ社会学者がやたら多いです。
気持ち悪いね
 ↑
気持ち悪いのは
先人達が営々として築いて来た
価値観を壊すからです。

それで失敗したのが社会主義国家
なんですが
懲りない連中ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!