プロが教えるわが家の防犯対策術!

お堅いてきな人に対して(逆恨みや嫉妬、失策したら)社会経験受けさせろ!
みたいなこと言う人たちがいますけど、受けさせたら何が変わるんですか?

社会経験受けてるはずの人が
(代表的な右翼とフェミ、左翼、オタク)嗜好で偏見活動を活発にしているのに・・
効果があるとは思えません。

A 回答 (1件)

教師が文句言うのは学校の中ですか。


出てしまえば過去の人になる年齢に来た。
でも年齢聴くと10か20少なく答える人いるけどね。
安倍殺害は515か226を思い出したが、時代違いますか。
ウクライナ戦争はベトナム戦争と比べてはだめですか。
あれはベトナムが勝ってアメリカ負けて終わったか。
ロシアは優勢に見えるが、他国が経済制裁中で物価が上がった気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!