dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍総理が無くなってから熱すぎませんか

A 回答 (8件)

安倍総理と、気候は無関係に思えますが、体感として感じることでしょう。

安倍内閣時代は、2回の消費税増税、定着学説を無視した憲法九条解釈変更で集団的自衛権、クルーズ船に閉じ込めるとか、世界に嘲笑され、世界から大きく出遅れたワクチン接種とコロナ対策。
とにかく、体感として、背筋が寒くなる経験を散々させられました。
それが無くなった分、感覚的に暑く感じるのかもしれません。
    • good
    • 2

綺麗ごとを言う左翼が増え、綺麗ごとが言いやすくなり



それに紛れて他国による偽旗作戦が進み

なんでもかんでも反対しまくり

日本は衰退するでしょう、、 あーあ、、
    • good
    • 0

え~と、気温の話ですか?


それとも、政治的にって話ですか?

政治的に熱いってどういう感じですかね

揉めてる?
存命中もかなり揉めてたように思いますけど


因みに暑い方ですが

気象庁の統計だと東京地区の 月間平均気温トップは
29.6の(2010/8)で死亡した2022年はトップテンに該当なし
去年2023年だと29.2で(2023/8)の3位ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気温の話です

お礼日時:2024/06/17 15:32

あれは序章に過ぎない!



これからはもっと無敵の人が増えていきます。
    • good
    • 0

安倍さんは揉み消すのが上手かったのか、生前の悪事が次々出てきて激アツです。


さらに、安倍さんが主体となっていた時には隠れていた、昭恵夫人や、高市早苗とか三原じゅん子といった安倍狂信者など、取り巻きの異常性が表立って出てきて、もう暑苦しくてたまりません。
    • good
    • 1

自民党政治屋に対する言動がな!早く変われ、防衛意識が低い経済界との、移民推進を禁止するべきです。

取り巻きが悪い!責任感がアルンカイ!
    • good
    • 1

だって独裁者がいなくなったんですから、雰囲気は変わりますよ。

    • good
    • 0

安倍元総理が亡くなっても、熱いのは当然でしょうね!


安倍元総理1人亡くなって日本が冷めるわけなかろう!
増々ヒートアップすることでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A