dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の東京都知事選ではトップは300万票ぐらいで、次点は100万から120万票ぐらいな感じですか。

A 回答 (6件)

次点で100万とったのは、閣僚クラス経験者か超有名人。


共産党推しは安定して100万弱なので、蓮舫氏??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 03:09

私の予想では、投票日20時5分の開票速報で小池氏の


当確が報じられ、最終の得票数は500万票を超えると
思いますわ。
レンポーは同類の泡沫候補共との票の食い合いとなり、
多分、200票程度で落選致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 03:10

私は都民ではないので 傍観するのみです。


小池・蓮舫 どっちがなっても”おもしろい”と思うだけです。
蓮舫は国会で批判しているだけでしたし、それで国会議員として成り立ちましたが、都知事は実行主体ですから批判しているだけというわけにはいきません。どうなるか面白いところです。
まさか、「仕分け」をやりだして都政を停めちゃったりしないでしょうね。

例の「仕分け」で国の予算実行がストップして、解除されたのが2月ごろでしたけど、役人が次々をウチの会社にやってきて「3月末までに納品できる物はないか?」というのです。大手メーカーは工場が海外なので2月に注文されても3月には間に合わないのですが、当社は国内生産でしたので間に合うのです。「なんでもいいから間に合う物を教えてくれ。発注するから。」って言われて、大増産して儲けました。 役人は予算消化に大忙しでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 17:55

そんな感じだと思います。


蓮舫に100万入ると妙な自信を持ちそうで嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 17:55

投票率がどのぐらいになるか次第でしょうね。


メディアでは「小池vs蓮舫」的に報道していますが、どちらもそんなに好かれているとは
思えませんので、そんなに投票率が上がるとも思えませんし。
注目は石丸伸二元安芸高田市長が票をどのぐらい食って伸ばすかと言う所でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 17:56

蓮舫が、100万ねぇ・・・


まぁそのくらいは入るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A