電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『R』のステッカー(シール)を街中に貼ったら、サブリミナル効果が得られるのは科学的に証明されているのですか。

A 回答 (6件)

ポケットモンスターのロケット団のパクリじゃないの、と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:30

ない。

あれはいわゆる左のひとたちの自己満足というか、自慰的行動にすぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:30

何のサブリミナル?信者にはある意味起こるのかもしれんが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:30

まさか。


シールを貼るだけでサブリミナル効果が得られるはずないです。
そもそもサブリミナル効果ってご存じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:30

そんなアホなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:31

『R』のステッカーを街中に貼ったら、住民たちは右に曲がり続けることになり街からでられなくなってしまいます。

サブリミナル効果が最も有力な説ですが、まだ科学的証明には至っておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!