アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新古品タイヤの地面に接する面に貼られたシールを剥がそうとしても千切れてしまうので剥がせません、面倒くさいので貼ったままで大丈夫ですか、走行中に削れて無くなりますよね?
でも、心配なのがシールが削れて無くなるまでのグリップ力です。
加速中に空転したり、雨のブレーキで片効きしてスリップしたりしますかね?

A 回答 (4件)

しょうがないね

    • good
    • 0

ゴミを道路に撒き散らさないで下さい

    • good
    • 0

レースじゃあるまいし、制限速度そこそこで走っているならまるで問題ないと思いますが、ちぎれてもはがせるだけはがしたらいかが!

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

すぐに無くなりますし。

グリップは想像ほどは変わりません。例えば道が落ち葉で覆われているとすると、結構グリップ低いようなイメージがあると思いますが、実際に走ると雨の日のグリップ程度あるのが分かります。(ただし落ち葉が雨などで濡れていると、泥と同じでハイドロ起きまくりの超危険な状態になるのでご注意)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!