プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダのフィット4前期モデルの中古車を買いました。
ホームというグレードですが、アルミホイールではなく、スチールホイールにホイールキャップになっています。

16インチのNESSというグレードが履いているホイールがカッコよく、購入したいと思っています。

中古でも良いのでヤフオク等で探していますが、なかなか程度の良さそうな物が出ていないです。

NESSグレードはもうなくなったのですが、これはホンダディーラーへ行けば買えるのでしょうか?
また、ディーラー以外で買うにはヤフオクとかでないと無理でしょうか?

多少の傷は大丈夫なので、出来れば中古が良いと思っています。

A 回答 (3件)

新品でしたら補修パーツとして出るかもしれません。

(ただし結構いい値段が・・・)
部品ですのでホンダディーラー以外に自動車部品商などでも可能です。

あとはアップガレージやヤフオクなどを丁寧にチェックするぐらいになります。
    • good
    • 0

純正ホイールは新品だとお高いですよ!


メルカリで一年くらい掛けて探せば見つかるかも。
    • good
    • 0

中古タイヤホイール専門店みたいな所にもあるかもしれないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A