電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の東京都知事選では、20世紀少年の友達マークみたいな、ある候補者を表すマークが街中に貼られ、カルト教の活動みたいなことが行われていたって本当のことなんですか。

A 回答 (6件)

実際問題街中の現場写真が相当出回ってるので本当のことだと。

Rさんを支持するK産党の支持者の暴走らしいんだけれど、「目的は手段を正当化する」を地でやっていて驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:28

カルトって統一教会のこと?違うと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:28

百聞は一見に如かず


https://togetter.com/li/2396287
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:28

理由はともかく、貼られたのはマジでR

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:28

オウム真理教のことか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:28

漫画の読みすぎです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!