dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元総理マンセーにお聞きします。
安倍元総理に良くなかった点がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

スパイ防止法と準テロ等準備罪の摘発強化を怠った点ですわ。


その結果、朝日新聞や日本共産党のような国家反逆罪相当の
テロ組織を野放しにしてしまいましたわ。
よど号ハイジャック事件やあさま山荘事件、連続ビル爆破等
の左翼テロの事例があったにも関わらず、危機管理意識が欠如
していたのかも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
と言いながらもマンセーということで

お礼日時:2022/07/17 23:12

あなた、南鮮人ですの?


日本人はマンセーなどと言う珍語は
使いませんわよ!!
    • good
    • 0

パパ活して雲隠れ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ活はしてないでしょう

お礼日時:2022/07/17 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!