プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまま、御茶を濁して逃げ切れると思いますか?
徹底解明すべきと思いますが、皆さんは、どのように感じていらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

追及の手を緩めちゃダメだと思います。



こんだけ証拠が挙がってて逃げおおせると思ってそうなところも凄いですが。

公職選挙法違反、公金の横領で、過去を類を見ない史上最大の権力犯罪ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まったく同感です。

お礼日時:2019/11/13 22:14

桜を見るより足元見ないとイカンよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

誰も桜を見ていませんね。

お礼日時:2019/11/13 20:30

相手は、モリカケを逃げ切った強者揃い、世間常識知らず、です。


これを逃げ切って、3倍予算で実行、です。

大臣辞任が続いての安倍首相は「任命責任は私に有る」と言いながら、
一切の責任行動をとらないずうずうしさ、
これをトップとして、これに倣う政府内部、止めるはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

官房鳥官とあへちんが、中止を発表しました。

お礼日時:2019/11/13 20:33

時期も時期だから原因究明が花見開催に間に合わないためでしょう。

招待や出席等の時間も必要ですから。

個人的には不参加が多くて幅広く招待をかけたら後付けで人数が増えちゃって予算オーバーになっていったんじゃないかとは思いますね。

問題が起きるとなんでいつも総理責任に持ちこもうとするんでしょうかね……野党の浅ましさが見え見えで国民としては恥ずかしい所業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

税金で依怙贔屓は看過できません。

お礼日時:2019/11/13 20:36

税金に群がるクズばかりですから~^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

有り得ない税金の私物化ですね。

お礼日時:2019/11/13 20:39

>桜を見る会、来年度は中止。



流石B型的判断。あっさり、止めちゃうんだ。

>このまま、御茶を濁して逃げ切れると思いますか?
>徹底解明すべきと思いますが、皆さんは、どのように感じていらっしゃいますか?

クソ野党のくだらない質問につき合っている暇はない。
そんな事でしか、自分達の正当性を誇示できない、クソ野党どもは全滅してしまえ。
お前らクソ野党の存在こそが、『税金の無駄』ということに気づきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

税金の私物化は、政治の腐敗です。徹底究明で法的裁きを期待します。

お礼日時:2019/11/13 20:41

国民を馬鹿にしてますよ。


でも、森友も加計学園も逃げたしな・・・。今回もこれで逃げてしまうのでは。
野党もダメだ。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

税金の私物化は、看過できるものでは有りません。徹底究明を期待します。

お礼日時:2019/11/13 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!