プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治関係なく、総理大臣にさせたい有名人いますか。

A 回答 (23件中1~10件)

アメリカ大統領なみの権限が無いと誰になってもなにも出来ないから意味が無いですよ。


個人の力で政治を動かしやすいのは市長とかです.大統領並みの権限を総理に与えるという事なら、もうとにかく経済だけ特化、失われた30年から脱却できるように徹底してできる人が良いです。 誰かというと分からないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
納得します!

お礼日時:2021/10/18 10:42

エスパー伊藤‼️

    • good
    • 0

グレート小鹿‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

イチロー

    • good
    • 0

イッコウさん‼️(^ω^)

    • good
    • 0

ミツ、マングローブ‼️カルセールマキ、江頭25‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

はるな愛‼️カバちゃん‼️マツコデラックス‼️マドマゼル愛‼️

    • good
    • 0

ビートたけし、

    • good
    • 0

ダンプ松本、出川哲朗、

    • good
    • 1

木村魚拓さんですね


(  ̄▽ ̄)にっこり

知らない人はググってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!