アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治関係なく、総理大臣にさせたい有名人いますか。

A 回答 (23件中21~23件)

人じゃないけど、スパコン富岳か、ペッパーくん、AIロボット。


政治家をロボットにすれば腹もたたないかと。
    • good
    • 1

「政治関係なく」とは、どういう意味ですか? 「政治家じゃなくて」と言うことですか? それなら、誰もいません。

 行政経験がない人物に総理大臣をさせるわけにはいきません。 もし、「国会議員じゃなくて」ということなら、行政経験があって、若くて行動力のある、大阪府の吉村知事、千葉県の熊谷知事、北海道の鈴木知事なんかに総理大臣をやらせてみたいですね。
    • good
    • 1

政治について結構まともな思考や見解を持っていそうな、爆笑問題の太田光とか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!