アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ2年になる仕事にやりがいを感じなくなってきて、次にやりたいことが少しずつ見えて来ました。
上司に辞めること考えてるんですが...と相談したら、まだここで学べることあるんじゃない?別に止めはしないけど。と言われました。
なんか逃げてるみたいに思われるのは解せませんが、みなさんならすぐ辞めますか?もう少し働こうと思いますか?

A 回答 (2件)

明日辞めます。

    • good
    • 0

逃げてるようには見えますね


とは言えやりたい事見つけたならそっち行く方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!