dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。 蓮舫の人気って何なのですか? 私は生理的にダメです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (25件中21~25件)

投票と言うからには、何かの選挙だと思いますが、


都知事選の告示前でも、私は特定の候補者に対するコメントの発信や投稿は避けます。
遊びだとしても選挙時の特定の候補者に関するコメントは慎重にした方が良いですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>都知事選の告示前でも、私は特定の候補者に対するコメントの発信や投稿は避けます。
 ⇒ 以下を御覧なさい。 何にも抵触していませんよ。 ご苦労様です。

https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=325AC10 …

お礼日時:2024/06/18 22:22

私も理解出来ませんわ。


奴の目付き、物言い、所作の全てが生理的に無理なんですわ。
何よりも致命的なのは奴の頭の悪さですわ。
冷静で聡明な日本国民であれば、奴に政治家としての資質と
能力、人としての品位・品格が無い事は瞬時に嗅ぎ取る事が
出来る筈なのに、何故かミーハーな左巻き共は廃鶏のように
筋張った容姿を見てキャアキャア喚き散らす事に我慢がなり
ませんわ。
ホントですわ(呆)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>奴の目付き、物言い、所作の全てが生理的に無理なんですわ。
 ⇒ 仲間がいた。 ラッキー!

?静で聡明な日本国民であれば、奴に政治家としての資質と
能力、人としての品位・品格が無い事は瞬時に嗅ぎ取る事が
出来る筈なのに、何故かミーハーな左巻き共は廃鶏のように
筋張った容姿を見てキャアキャア喚き散らす事に我慢がなり
ませんわ。
 ⇒ 私のこと褒めてます? 照れる!

>ホントですわ(呆)…
 ⇒ 本当でしょうとも。

お礼日時:2024/06/18 22:18

政治を生理的感覚で判断するのはあまりよろしくないです。


主権者ならば、論理的合理的に思考して判断した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>政治を生理的感覚で判断するのはあまりよろしくないです。
 ⇒ すみません。 でも無理です。 あのヒステリックな声と顔が嫌です。 ゴキブリより苦手なのです。

>主権者ならば、論理的合理的に思考して判断した方がいいです。
 ⇒ 私は単なる有権者です。 そんなに偉くありません。 あっ、国民主権だから主権者ってか? 私には統治権がありません。。。 私たちが選んで権力を移譲された議員さんが統治権の持主のような気がします。 

 ⇒ 蓮舫さんって論理的、合理的に思考して判断しています?

お礼日時:2024/06/18 22:15

一部のマスコミが煽っているだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、根強い人気がある。 どうして?

お礼日時:2024/06/18 22:07

小池百合子氏は、子供がいなくて、歳だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気?

お礼日時:2024/06/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!