dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。 蓮舫の人気って何なのですか? 私は生理的にダメです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中11~20件)

あの人


口の位置が低いので
しゃべる時
上向いて
首筋を引っ張ってしゃべる

当選したら
あれを毎回見せられるのかと思うと
憂鬱
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見たくない。 そもそも、政治家ではない。

お礼日時:2024/06/19 20:51

テレビの言うことを信じる人たちはまだ多くいます。

そういった層が支持してますね。
公約を発表してましたが、普通の企業で働いている人ならあの公約にはあきれてますね。
あんな定量性皆無で達成度評価のやりようがない、聞こえのいい単語を並べ立てただけのふわふわした解像度の低い「お気持ち」レベルの美辞麗句、相手にされません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会見見ました。 手取りを増やしてくれるそうな。 ありがたや。 どうやって実現するかは無言。 教育・保育・介護・医療で働く人達の奨学金返済負担を軽減するそうな。 工学部で修士まで行って、500万円以上の借金を背負った若者はダメですか? エンジニアの労働環境を改善してくれませんか?

どういった人達にどんな支援ができるかは知事になってから考えるそうです。

最高!

お礼日時:2024/06/19 20:48

現職が嫌いな人にとっては、それが理由でしょうね。


蓮舫になったら大変そうだなぁと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池さんは何もしなかったから0点だけれども、蓮舫はやってはいけない何かやりそうな気がする。

そういう心配ってしないのだろうか?

彼女は立法府で一つも議員立法を提出していない。 やる必要のない国政の妨害以外どんな実績があるのだろう?

お礼日時:2024/06/19 20:29

小池の実力はわかったから、蓮舫にやらせたら、どうなるか、興味津々、という感じかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

破滅主義者ってことですか? 自殺願望? 天性の楽観主義? 無知?

もう少し分かりやすく。

お礼日時:2024/06/18 23:05

差別者の小池ゆり子よりはマシだからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相変わらずですね。 あなたたちみたいな〇〇が投票するということかなぁ?

お礼日時:2024/06/18 22:41

世の中を引っかき回したい連中でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかなぁ? 善意の高齢者や政治に興味のない女性たちが投票しているような気がする。 気がするだけだが。

お礼日時:2024/06/18 22:40

アンチ・テーゼ!


何でも反対の人が支持!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと? ある意味分かりやすい。

お礼日時:2024/06/18 22:28

信じられませんわ。


元旦那をコケにして、息子からも見放されましたわ。
「2位じゃダメんですか」発言を未だに擁護する人がいるようですが、これは「クラウドのレンホーさん」がその期待を打ち破りました。
またレンホーは朝鮮学校を無償化しようと企んでいます。これはピーチ前川が断言しました。レンホーが都知事になったらアウトです。

https://www.sankei.com/article/20240616-OZZL2WSS …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご無沙汰しております。 でも、人気があります。 理解不能です。

だから理由が知りたい。 興味ありませんか? 投票する人の心理。

お礼日時:2024/06/18 22:27

東京都民のみならず、日本の首都の首長として世界の為に働いてくれる判断したと思った人達でしょうねぇ~!?


それが出来るとは、とても思えませんが・・・

但し、小池百合子よりはマシでしょう!
「何が、2.0だ3.0だよ!!」と言いたいですね。
2期8年もやったら、パッチバージョンぐらい出せと言いたいです。

私は、清水国明に投票します。
間違いなく底辺からの活動をしt来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>東京都民のみならず、日本の首都の首長として世界の為に働いてくれる判断したと思った人達でしょうねぇ~!?
 ⇒ まじすか????

>但し、小池百合子よりはマシでしょう!
「何が、2.0だ3.0だよ!!」と言いたいですね。
2期8年もやったら、パッチバージョンぐらい出せと言いたいです。
 ⇒ いやぁあああ??? 目くそ鼻くそであることを認めた上で、私は蓮舫を阻止するためなら小池どころかドクター中松にだって投票できる。

>私は、清水国明に投票します。
間違いなく底辺からの活動をしt来ています。
 ⇒ あのねのねは好きでした。 しかし、、、、、。。 やめなはれ。

お礼日時:2024/06/18 22:26

投票と言うからには、何かの選挙だと思いますが、


都知事選の告示前でも、私は特定の候補者に対するコメントの発信や投稿は避けます。
遊びだとしても選挙時の特定の候補者に関するコメントは慎重にした方が良いですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>都知事選の告示前でも、私は特定の候補者に対するコメントの発信や投稿は避けます。
 ⇒ 以下を御覧なさい。 何にも抵触していませんよ。 ご苦労様です。

https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=325AC10 …

お礼日時:2024/06/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!