dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいわ新選組がなかったら政治に無関心だったかも。れいわのおかげだよ本当に。政治に関心を持てたのれいわのおかげ。昔は政治はつまらないって思ったけどね。れいわ新選組という馴染みやすいネーミングでよかよか。無能自公政権の度重なる悪行を暴露してくれたことに感謝している。こんな狂った無能自公政権は即刻、退くべきだよ?

A 回答 (5件)

政治に関心を持っただけでも良いと思う。

    • good
    • 0

れいわ新選組ってツイッター上ではいきがいいけど、実際の議員数って少ないよねw


具体的にどのような素晴らしい政策をされたのか、ぜひ教えてくださいw

ちなみに私は山本太郎が下品で嫌いだから、あいつらに入れるなら共産党にいれる。
    • good
    • 0

炎上系政党の事でしょうか?


最近流行ってますね
    • good
    • 0

どこの政党を支持するかは


個人の自由です。

私は山本氏の言動は、支持できません
    • good
    • 0

しかし、内容は書かないんだね。

騙されるのが得意なんだね。

例えばれいわ新選組は消費税廃止と言っているけど。大金持ちで仕事しなくても遊んで暮らしている人は消費するだけで、財産のほとんどを使い切るとした場合。消費税なしなら、こうした人は無税でいいの。本当に公平と言えるのかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/21 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!