プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組は益々勢力拡大をしていくよ?
いよいよ日本にも新しい未来が見えてきたかも!あー良かったよ!地獄の政権が終わるようだよ?少子化も改善しない。口だけ政治。
こんなに腐った超絶無能自公政権は焼却炉に投げ込む必要がありますよ?灰になったら、どこに置きましょう?

「れいわ新選組は益々勢力拡大をしていくよ?」の質問画像

A 回答 (1件)

参議院本会議数珠ちーんハゲ五百円ハゲがなんが出来るか、かって竹島を朝鮮にあげろとホザキマシタ、ふざけた奴、やっぱり彼方系だな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーンはあなたにしてあげるよ?w

お礼日時:2022/03/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!