アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組は益々勢力拡大をしていくよ?
いよいよ日本にも新しい未来が見えてきたかも!あー良かったよ!地獄の政権が終わるようだよ?少子化も改善しない。口だけ政治。
こんなに腐った超絶無能自公政権は焼却炉に投げ込む必要がありますよ?灰になったら、どこに置きましょう?

「れいわ新選組は益々勢力拡大をしていくよ?」の質問画像

A 回答 (4件)

4月1日なので、今日だけ賛成しておきます。

    • good
    • 0

そういや代表は震災の時に日本を見捨てて真っ先に逃げたんだっけ。

    • good
    • 0

燃えているのは〇〇太郎か。


なまんだぶー。
できそこないでも燃えて灰になれば元素なので地に戻ります。
火による浄化です。
火は偉大なり、ファイヤー。
    • good
    • 3

まずは、


「個人商店」からの脱却をッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!