プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリス米副大統領って文在寅のことを嫌ってるのですか?会談した時に、握手したんですけど、そのあと自分の手を自分のジャケットで吹いてたんですよね笑。結構前の話ですが。動画とかでもありますし、5月の時なんですけど、結構話題になってました笑笑

「ハリス米副大統領って文在寅のことを嫌って」の質問画像

A 回答 (5件)

まぁ日本の総理大臣でも同じ事してたでしょうね


アジア人嫌いなのかも
    • good
    • 2

キムチミンジョク固有の体臭が鼻についたからですわ。


また、常日頃からパープリン丸出しの言動を繰り返すムンの脳内は
間違いなく汚染されていると確信していたんですわ!!
ムンは裸の酋長ですわ!!
「ハリス米副大統領って文在寅のことを嫌って」の回答画像5
    • good
    • 1

コロナ危ない、という状況なのに、握手を強要されたから。

    • good
    • 1

文在寅のことを嫌ってない人がこの世にいるとお考えですか?

    • good
    • 2

韓国人はトイレ行って手を洗う人は少ないって事知ってたのかも...手にうんち付いて無いか気になる(と、ハリス副大統領は思ったのかも)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!