電子書籍の厳選無料作品が豊富!

THE ROOM WHERE IT HAPPENED はどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • WHEREの訳し方がわかりません。

      補足日時:2020/06/23 20:20

A 回答 (3件)

WHEREは関係代名詞でしょう。

直訳すると”それが起こった部屋”という意味になる。超意訳すると”大統領執務室の内幕暴露”ってことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。とてもよくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/23 20:31

NO1。



THE ROOMって、
大統領の執務室ぢゃありませんかねぇ・・・。
    • good
    • 2

ITがHAPPENしたROOM。



ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!