プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。

たとえば
毎週買ってるのは週刊●●、必ず立ち読みするのは週刊●●、立ち読みもしないのは週刊●● とか

週刊●●=女子大学生、若いOL向け
週刊●●=OL、ヤング主婦向け
週刊●●=子育て主婦向け とか

週刊●●=芸能ゴシップ、ファッション記事中心
週刊●●=節約術、財テクなどの実用記事中心、芸能記事は少なめ
週刊●●=飛ばし記事(憶測記事)多し。信用度低い。買ってまで読んでるとバカ女と思われる。  とか

週刊●●は飛ばし記事も多いけどスクープも連発。芸能事務所に媚びずに独自取材多し。
それに対して他2誌は芸能事務所を恐れて、週刊●●の後追い記事や週刊●●のスクープに対する釈明コメント拾いばっかり。
読んでて楽しいのは週刊●●に決まり!  とか

なんでもいいです。主観でかまいませんから何でも教えてください。
(男性の眼から見ても、表紙も中身も違いがわからないんで・・・)

追加
アンアン、ハナコの批評は必要ありません。週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン限定です。

A 回答 (1件)

40代♂です。

>なんでもいいです。

このお言葉に甘えさせていただきます。
大昔、週刊女性自身だけ私が巻末のカラーページに写真入で載ったことがある。
(幸い犯罪者としてではありませんでした。(^^)v)

よっぽどネタが無かったのかなぁ。

愛読はしてませんがそれ以来好意的に感じています。(単純)

失礼いたしました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>よっぽどネタが無かったのかなぁ。

貴方がとても美人だったからでしょう。

他2誌のご感想・印象などもいただけたら幸いです。