アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューリップを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではありません)

A 回答 (5件)

「心の旅」・「夏色のおもいで」・「ブルースカイ」でしょう。



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/toct25778
    • good
    • 0

「Shooting Star」


「夢中さ君に」
「魔法の黄色い靴」

再結成してからやっとライブに行けるようになって、
やっぱりチューリップはライブのバンドだなーと
実感しています。
そういう点から語るということで、
この3曲。ライブならこの3曲。って感じです。
今もリアルタイムで大好きなアーティストなので、
懐かしいという感じは一切ないですね、私には。

次点で「人生ゲーム」「銀の指輪」「Someday Somewhere」。
福岡限定で「博多っ子純情」も捨てがたいです。
心の旅やサボテンは、そんなに、ねぇ。。。って感じ。
    • good
    • 0

なつかしい~


「心の旅」
「僕がつくった愛のうた」
君の心へ続く長い一本道は~って、タイトルが出できません。 この3曲でおねがいしま~す。
    • good
    • 0

(1)心の旅


(2)サボテンの花
(3)青春の影

吉田さんがいた頃初期チューリップですね。

45才♂ リアルタイムで聞いてました。
    • good
    • 0

チューリップですか、懐かしいですね。

(とこんなことを書くと歳がばれそうなんですが...)

私なら

魔法の黄色い靴
心の旅
虹とスニーカーの頃

ですかねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!