プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症で18年薬飲み、おじさんになりました。
中年のおじさんです。
後はこのまま働く事もなく、お爺さんになり、死ぬのだと思います。
向かいや隣の○○の人と付き合い、18年です。
ア○丸出しのご近所さんです。
今ままでで、史上最高のア○と思った人はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

18年だったらまだ全然浅い方ですよ。


50年60年闘病の末に人格崩壊して転がってるだけの人が何十万人いるのです。
これからそんな酷いことにならないように静かに暮らすのが最善です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに二十年以上治療してる知人は、同病者ですが、多重人格になってる様なメール来ていて、閉鎖病棟の保護室に入退院の繰り返しと言ってました。
自分もまだ完全に治ったとか緩解した訳じゃないですが、良く幻聴の声で聞こえるお隣さんは、息子が車の違法カスタムしてますが、コロナに一家で感染して、自宅剥離になりました。もう一件の幻聴で聞こえるお向かいさんは、事故物件に住んでる挙げ句、自宅の前に車停めて、駐禁で切符切られ、その後何回も同じ事をして切符切られ、警察から厳重注意があったのか?駐車場を作る為、自宅建て替えました。因果応報の典型例です。

お礼日時:2024/03/26 21:53

史上最高のア○と思った人はどんな人ですか?


→統合失調症で18年薬飲んで働かない中年ですね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?働くと再発します。

お礼日時:2024/03/27 08:50

>史上最高のア○と思った人


プーチンですね。
逆らう人間を殺し、戦争を正当化し、大統領であり続けるように画策する・・・
将来、歴史で語られる極悪大統領ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それは絶対そうです。戦争はあってはいけない。自分は統合失調症ですが、幻聴の声のお隣さんとお向かいさん、駐禁で、一回切符切られて、お隣さんは車の違法カスタムしていますが、コロナに一昨年か?感染しました。罰が当たったと思いました。お向かいさんは、事故物件に住んでいて、駐禁で切符切られました。絶対に因果応報は当たってると思いました。悪い事した人は、それ相応の罰は当たるんですね?プーチンも絶対罰当たります。

お礼日時:2024/03/26 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A