プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも大統領になったらどんな政策を優先して実現したいですか?簡潔な理由もお願いします。

A 回答 (4件)

大統領?


総理大臣ではないのですか。
総理大臣なら、消費税を失くし、金利を上げて、
不景気をお解決し、国民の豊かな生活を実現したいです。
拉致被害者を全員必ず取り返し、
竹島・北方領土に千島樺太を加えた形で取り返し、
戦争を失くし、
地球連邦を実現したいですね。
    • good
    • 0

銃の一般使用の廃止


危険だから
以上
    • good
    • 0

首相じゃなくて、大統領ですか?




1,まずは経済です。
 経済さえ上手く行けば、ほとんどの
 問題は解決出来ます。
 
 消費税減税。
 社会保険料引き下げ。
 財源はMMTに基づき国債。


2,憲法改正 防衛力強化。
 中国の軍事費は日本の6倍にもなります。
 あまりに彼我の差が開くと
 戦争を誘発します。
 平和の為にも、防衛力強化は必要です。
 
 財源は、国債。



この2つに集中します。

あちこち手を広げると、結局何も
出来ない、ということになりますから。
    • good
    • 0

廻りのキ◯ガイに刃物の核保有国に負けない、祖国防衛策を堅持します。

油断大敵!備えあれば憂いなし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています