アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチの話なんですが、今のアメリカの大統領知らんのですが、どれくらいやばい?もちろん他の国も。もっと言うなら日本だけ知ってるのが悔しいです!!かっちかちです!40代人生詰んでるボーイです。

A 回答 (8件)

別に何の問題も有りませんよ。


蛇足
日本の総理大臣の名前知らない
自分の会社の代表取締社長の名前知らない
余り気にしないで下さい。
    • good
    • 2

若い人には多そうですけどね。


テレビ見ないから。
テレビ見てると自然と幅広い知識がつきますよ。
    • good
    • 1

「それを、10代・20代が言うならまだしも


40代が公に、言う事では無い」
とだけ、言っておきます。

更に言うと 40代で「やばい」なんて言葉も同様
    • good
    • 1

汁パイゼン、先妻のネイリアは車の事故で死んでますからサイコンしてますよ。

    • good
    • 1

>どれくらいやばい?


自己完結通り詰んでる
としか言いようが見つかりません
    • good
    • 1

今はパイゼンだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ファーストレディは?

お礼日時:2024/02/05 07:52

検索すらできないのは、


ただのウンコ製造機と言ってもいいぐらいヤバイです。
    • good
    • 5

意味不明。


ちょっと検索すれば分かるのになんで質問してるの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A