dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党じゃ永久に領土問題も拉致問題も解決できない。無能な自公政治はとっとと終わりにしなければならない。れいわ新選組が解決に乗り出すことで状況が180度変わる。そうだ、れいわ新選組政権になればいいのだよ?

A 回答 (5件)

れいわの代表は「竹島なんかあげちゃえば」っていった人だぞ。

北方領土も拉致問題も「あげちゃえば」ってなったらそりゃ解決だわな。
 日本人の発想ではないよ。誰だあんた。
    • good
    • 0

売国奴安倍は、プーチンに択捉国後を無償進呈しましたし、拉致被害者の帰国を拒絶しましたからね。

 
日本史上最悪の売国奴ですよ。
    • good
    • 1

へぇ~、れいわ新選組政権になれば、尖閣諸島や先島諸島を中国に渡し、中国に


恫喝されて沖縄まで渡し、対馬を韓国に渡し、北海道道東をロシアに渡す事になるだろう。
まっ、れいわ新選組政権なんて50億年経っても妄想で終わるだけだが。
    • good
    • 0

もう


 なってるが?

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


此処では あなたの妄想した事は 全て叶ってる
    • good
    • 0

はいはい、わかった、わかった。



おーいカーちゃん、どうだ、今晩あたり。。。
ん?
ダメなくせして、だと?!
まーそーかもしれないが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!