dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30回以上ロシアに行った無能Aは北方領土問題解決出来た?
無能自公政権。

A 回答 (4件)

少なくとも2島解決しましたよ。

100点を狙って0点なら何の意味もない。
    • good
    • 0

ゆるさんぞあべぞぉおおおおお

    • good
    • 0

安倍さん、いまさらながら、焦って強行右派を気取っていますが、みてて恥ずかしいですね。



プーチンを友と呼び、数千億配って、何もやらなかった、首相。

でもロシアだけじゃない、

尖閣、香港、ウイグルに何もコメントせず、
台湾の李登輝の葬式に公人ださず、
言われたことだけやったウクライナにはスルーされ

今の憲法下でも、いくらでもできる、外交、軍事などの戦略あるのに、いつも、馬鹿の一つ覚えのように、マスコミ、野党に邪魔されて、やりたいことが出来ない・・・ふりをする。

絶対与党10年やって、野党関係ありません。政策あるなら、強行採決すればいいのです。ところがやらない。やらないことをバレないように、野党やマスコミを利用しているだけです。

在日特権手を付けず、
パチンコ利権もそのまま
拉致問題ほったらかし
プーチンに金配り
中共と仲良くし、
どうでもいい、韓国政策だけ、強行外交のフリをする

この悲しいまでの、保守気取りロールプレイ。
日本はもはや、左翼、社会主義政権です。
    • good
    • 0

無能Aとは「北方領土問題は自分の代で解決する!」と超巨大風呂敷を広げた御方ですかね。


ならば解決させましたよ。
ロシアの領土であり1ミリたりとも渡さないと言うと言う様に憲法も変えましたし新法も
作りましたからね。
そう言う流れになる様に無能Aは行ったと言う事ですから、見事「解決」でしょう。
殆どの国民はそう言う解決は望んでいませんがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!