dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いなくても国は動くし、、

総理大臣と官房長官、数人いればなんとかなります。

小泉進次郎殿にはガザ地区で戦ってもらいたいです

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/20 20:09

A 回答 (5件)

良い考えですね!自衛隊海外派遣経験者の参議院国会議員のひげ隊長を司令官にして、陸上自衛隊退役のホーク対空ミサイル、期限切れ浅の爆薬類、ウクライナ歩兵輸送に退役90式戦車を、付けて、パンダハガー自民党政治屋並びに、国民民主党以外の公明党を含む野党議員を派遣したら良い!国会議員には、都道府県議員を、格上げして国会を開催すれば良い!ほぼ官僚で日本は大丈夫かな。

何故なら、ま~だ中国ブイ通信施設並びに、ガス石油盗掘施設を爆沈してない祖国防衛意識が低い代議士&国会議員ばかりだぜ!突撃隊長は、参議院数珠ち~ん中核霊輪ハゲ太郎になってもらおう!
    • good
    • 2

何の役にも立たない500人もの国会議員を、金かけて海外に送るなんて、単なる国費の無駄遣い。

 相手国も受け入れるとは思わないけど、万一受け入れても、どうせみんなすぐ死んでしまうだろうから、行く費用の何倍もの金をかけて、遺体を日本に戻さなければならない。 ただでさえ、多くの国会議員を養うために巨額の金を使っているのに、更に金をかけるなんて無駄の上塗り。 因みに、北鮮は経済制裁に伴い、渡航禁止となっている。 行く費用も、遺体で帰る費用も全て本人持ちにさせられるなら賛成だが、そうでないなら大反対。
    • good
    • 1

自民党議員は、一番最初に逃げる人たちです



先の戦争でも満州から一番最初に逃げたのが政治家、軍隊で
最後に国民が残され殺されました
    • good
    • 1

イスラエルとウクライナは友好国ですが、北朝鮮は仮想敵国なので無理です。

大臣や副大臣、政務官の経験者を派遣したら、北朝鮮へ日本の情報が筒抜けになります。

進次郎議員は軽さが多すぎるので、イスラエル兵と一緒にガザの少年兵たちとの戦闘を経験するのは、良いと思います。
    • good
    • 1

国会議員約500人を、北朝鮮とウクライナ、イスラエルへ、、


派遣できないですか?
 ↑
良いですね♪
派遣して、そのまま帰ってくるな。



いなくても国は動くし、、
 ↑
いない方がスムーズに国が動くと
思います。
日本はね、なにをやるにしても遅いです。



総理大臣と官房長官、数人いればなんとかなります。
 ↑
なりますね。



小泉進次郎殿にはガザ地区で戦ってもらいたいです
 ↑
戦うのは良いのですが
どっち側で戦うんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小泉さんだけガザ地区、あとはイスラエルに入ってもらいます

お礼日時:2023/12/20 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A