【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

それ以外の候補者は誰が総裁になっても、上手く利用できる相手という感じでしょうか?

という感じで、
中国や韓国から嫌がられる方に総理大臣になっていただくのが、日本の国益が守れると言えるでしょうか

A 回答 (19件中1~10件)

中国や韓国の立場で、自民党総裁選を見て、


一番総裁になたら困るのが高市早苗さんかな?
 ↑
そうですね。
その他には青山さん。



それ以外の候補者は誰が総裁になっても、
上手く利用できる相手という感じでしょうか?
  ↑
そんな感じですね。



という感じで、
中国や韓国から嫌がられる方に総理大臣になっていただくのが、
日本の国益が守れると言えるでしょうか
 ↑
残念ながらそうなりますね。

安倍さんが暗殺されたとき、一部の中国人
は、犯人を英雄視していました。

犯人の像まで作成販売していました。
「中国や韓国の立場で、自民党総裁選を見て、」の回答画像17
    • good
    • 3

異議無し!くみしやすさ最高は、国会ふてくされ雛壇居眠りロゴ太郎で自衛官省力化の陸上自衛隊イージスアショアを潰した政治屋、更に、北朝鮮おかわりハニトラ&定期的中国ハニトラ、かんなくずシェクシーなんか、G7を、剥奪されそうで、心配です。

    • good
    • 1

外務大臣時代に日本人らしからぬ?頑固さを発揮した河野太郎あたりかもよ。

河野太郎はそのベクトルさえ間違えなければ対外的には使えるお思う。国内をうまくまとめる、という点では??だけどね。(だから自民総裁としては✖️)
    • good
    • 1

突っ込みどころ満載だから逆に喜ぶでしょう。


武力行使の口実を与えて、尖閣ぐらい奪われそうです。
    • good
    • 1

左翼の必死さが、哀れ。

    • good
    • 1

小泉氏でしょう。


背後に菅元総理が控えているので、一番に手強いでしょう。
    • good
    • 1

いいえ。

敵は行動を予測しやすいほうが安全だ、困るのは予測不能な人。内政については統一教会の改憲案を実現できそうな人がよい。
    • good
    • 1

言論統制をしようとした人か。

。。 どうしようもないね。

サヨクに嫌われているという事は選ぶべき人物の証でしょう。
    • good
    • 1

高市早苗さんは放送業界を威嚇して言論統制をしようとした人です。


こんな人は総理にしたら自民党は自滅しますよ。
安全パイは自民党議員に人気のないアンパンマンでしょうね。
人気投票で日本がダメになるのは小泉進次郎さんです。
    • good
    • 1

意外と小泉進次郎かも知れない。


無能すぎて何を言い出すか判らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A