プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組の山本太郎さん、何するか解らない人ですが、彼が総理になったら日本はどうなるとおもいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

安倍晋三でもできたのですから山本太郎にもできるでしょう



総理大臣とは、悪いことをしない人がなるポストです
    • good
    • 0

世界の信用を一気に失い、日本は衰退へとまっしぐら。


国内に於いては色んな事での混乱が起き、収拾出来無くなり犯罪率が上がるでしょう。
発展途上国以下の貧困国へと急降下し、ハイパーインフレとなって100円均一の店が
一億円均一となるでしょうね。
でも大丈夫。
何かが間違っても山本太郎が総理になる事は有り得ませんから。
    • good
    • 5

学校で「メロリンQ」が義務になる

    • good
    • 0

麻原彰晃も衆議院選挙に出た事があったが、山本太郎では同様に単に危ないね。



山本太郎は議員にダイブしたり、恐喝犯のガーシーを擁護したり、姉が麻薬で逮捕されたが山本太郎も検査すべきだと感じますよ。
    • good
    • 5

歩くポピュリズムなので、なった瞬間、国民は


歓喜し、刹那の喜びを享受する。

しかし、次の瞬間、日本の国庫は、すっからかんになり
国家破綻を迎え、国民は、ただ呆然とする。

後は、塗炭の苦しみが、有るだけ。
    • good
    • 3

朝鮮半島のために売国を行い、半島人をどんどん入れた上で日本を売国します。


彼の出自、日本人だと思ってるんでしょうかね?
    • good
    • 0

独裁者。

人の意見を全く聞かないですからね(聞くふりをして自分の意見のみを貫き通します)。
    • good
    • 5

山本太郎って、あの「外国人にも地方参政権を」とか言っちゃってる人だろ。

総理とか、そーゆー以前に、あれだよな。アレのアレだよな。
「れいわ新選組」ってなんか政党名もめっちゃふざけてるし、国民をばかにしてんのか、って言われちゃうかもね。
そもそも「新選組」について彼は知ってるのかね?新選組が最後どうなったか知ってるのか?アホなのか?
    • good
    • 1

ネーミングミスです。

幕府の終わりに出て来た殺人警察隊を名前に組み込むとは警戒されて当然です。
過激派を自称しているようなものです。
まあ、今はかき回すだけで、極少野党ですが。
総理にはならぬと思う。国民から、そこまで支持は集めないと思う。
    • good
    • 0

経済的には破滅の一歩、政治的には中国の属国化かな。

ちなみに総理大臣というのは「場合によっては悪いこともできる」人がなるポストです。特に国際政治はきれいごとじゃすみません。
 余談ですが、改革を標榜しながら佐幕派の組織であった新撰組を名乗るだけで相当の馬鹿だなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A