dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が付き合う前から関係のあった援交の女に、私と旦那が結婚してから、旦那が援交女に、性行為のアポを取ったりして、日時を決めているラインの履歴がありました。
ですが、不貞行為の写真などの証拠がないため、私は相手の女からちゃんと謝って欲しいと結論至りました。

もちろん連絡先などは双方消させましたが、相手が太々しい態度で反省していません。ちゃんと謝ってもらうまで私は納得できません。

旦那は私に土下座をしたので、相手の女からも土下座をしてもらえれば納得はいくかと思うのですが、土下座や暴力の強要は法に触れると思います。

【質問1】
土下座をさせるようにする方法や、その他になにか誠心誠意で謝らせる方法がありませんでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 旦那とその援交女との関係は、私と出会う前の援交だそうです。援交を繰り返し、後半はお金のやり取りなしで普通に会ってしたい時にしていたと言ってました。
    そう言う類でその女は別の夫婦とも裁判沙汰に今なっているようで、その件で私の旦那に相談をしたついでに、、また性行為しようかと言った話をしていました。
    なので、今回問題になった、性行為の約束のLINEは金銭が発生していないものです。

    また、弁護士にはもちろん相談済みですし、不貞行為の証拠も掴めてないため、金銭が発生するもので解決できないと分かった上で、誠心誠意の謝罪をして欲しいと言った内容でした。
    もし、今後そう言った事があれば弁護士や自分で動きますし、探偵をつけます。

    なので、どうしても土下座をさせたい、、!

      補足日時:2023/09/13 01:18

A 回答 (6件)

無駄で無意味な事はやるだけ無駄



むしろ自分の前で円光女と旦那をやらせて見た方が興奮する
AVではそういう謝罪の仕方が流儀
    • good
    • 0

その女と直接会って、謝罪と土下座を強要すりゃ良いじゃん。



その後の事はそうなるか知りませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

向こうが、次に会ったり連絡したら慰謝料を出すと言って誓約書を書く事にしました。とりあえずはそれで様子見てます。。謝罪は後にさせます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/14 20:53

あなたと結婚した後も、その女としていた。


理由は、なんでしょう。
その女とするのがめっちゃ気持ちいいからでしょう。
例えば、女の喘ぎ声がいい、腰を振るのが上手。
勉強しましょう。
    • good
    • 0

その女に会いに行く。


その女の両親を呼び出し
迷惑してると話す。
その女の職場に行って
事情を話す。
旦那とあなたの両親を
よんで話し合いをする。
    • good
    • 0

法に触れるのですから、法の代理人である弁護士に土下座のさせかたを相談してください。

    • good
    • 0

無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!